「行徳英会話スクール」がリニューアルオープンします♪

  • 2017.08.03 Thursday
  • 12:05

行徳という街で英会話スクールを営んで7年目になる「行徳英会話スクール」です。

この度7周年記念としてリニューアルオープンで、お教室が新しくなります。

同じ三井住友銀行のあるビルの4階ですが、お部屋番号が変わります。

この機会に従来のマン・ツー・マン・レッスンと合わせて、グループレッスンやセミプライベートレッスンを拡張していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

行徳という街柄か、英会話を習いに来る生徒さんも様々です。

日本で英語を教えていながら、中国、ブラジル、インドの方もいらっしゃいました。

ドクター、官僚、政治家、ミュージシャンの方などもいらっしゃいますが、多くはビジネスマンです。

 

しかし、最近はシニアの方やリタイアメントの方も多数いらっしゃいます。

シニアの方々はみなさん、とてもお元気で、英語力もどんどんアップしていきます。

そして、今までできなかった留学をしてみたいなど、夢も大きく頼もしい限りです。

東京オリンピックでは、英語での案内役などボランティアを引受けたいと頑張っていらっしゃいます。

 

年齢に関係なく、英語が早く上達する人の勉強方法は、

・常に、自分の思っていること、考えていることや予定を英語にして話してみる。

・1日の出来事をすべて英語にして話してみる。

話すのが難しければ、スマホに話しかけて録音する、または日記のように手帳に書くことです。

出来れば書くより声を出すほうがスピーキング力はつきますが、難しければ日記をつけて声を出して読むでもいいでしょう。

日本語でも英語でもそうですが、自分の考えや行動を言葉にしてみると、そんなに単語数は多くはないのです。

 

自分での勉強が難しかったら、英会話スクールへいくのも良いでしょう。

地道な努力より、実戦派のかたはこちらをおすすめします。

 

 

JUGEMテーマ:語学習得

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM